はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

【惜しい】歌詞の間違い

スポンサーリンク

 

 

2006-11-17 2歳6か月

 

 

はるひこさんはお歌が大好きです。

でも歌詞が間違っています。

 

 


ウルトラマンタロウ

 

【正しい歌詞】

ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる そしてタロウがここにいる
空をみろ 星をみろ 宇宙をみろ かなたから せまりくる 
赤い灯を~♪

 

  

【はるひこの歌詞】

ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる どうしてタロウがここにいる??

空をみろ 星をみろ 宇宙をみろ~~      かなたから せまりくる 赤い人~♪

 


ウルトラの父「どうしてタロウがここにいるんだ!」

ウルトラの母「あら、やだわ。呼んでないのにどうして?」

ウルトラマンタロウ「え・・・・。」


赤い人「呼びました?」


 

 

 

 

 

ウルトラマン

 

【正しい歌詞】

光の国から正義のために きたぞ我らのウルトラマン

 

 

【はるひこの歌詞】
光の国から礼儀のために きたぞ我らのウルトラマン

 

 

 「あ、どうもわたくしウルトラマンと申します。

 はるか宇宙からやってまいりました。地球のために精一杯戦わせて頂きます。
 私が何より大事にしているのは、宇宙の平和はもとより礼儀でございます。
 礼儀のために来たと言っても過言ではございません。」

 

 

 

 

となりのトトロ

 

 

【正しい歌詞】

となりのトトロ トトロ トトロ トトロ
こどものときにだけ あなたにおとずれる 不思議な出会い
 

 


【はるひこの歌詞】
となりのトトロ トトロ トトロ トトロ
こどものときにだけ あなたにおとずれる 不思議な

 

へはひぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アッコか!