はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

トナカイ

スポンサーリンク

 

 

 2005-12-7  1歳7か月

 

 

 

困りました。
 
はるひこさんったら

「おれはトナカイになるんだー!!絶対トナカイになるんだー!」


ってきかないんです。

 

 

勝手にトナカイ株式会社の最終面接まで行き見事に就職決まりました。

今年のクリスマスから採用らしいです。






イメージ 1

「がんばってそりひきます。」




実はこれ、お義母様とスーパーに行ったときにはるひこさんがこれを掴んで離さなかったんですって。

スーパー側としては売り物ではないので、売るわけにもいかないのですが

適当にゴネたら貰えたそうです。


やり口がジャイアンです。

 

レジに並んでる人や、店員さんも「かわいいー!」と言って大騒ぎだったと

嬉しそうにお義母さまが話しておいででした。



はるひこさんにはこの調子で引き続き、ジャイアンシステムで
家に足りないものを調達する係として頑張ってもらいたいと思っています。