はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

すごいアクセスで超ビビってるおばさんの話

スポンサーリンク

 

 

 

mamicoz.hatenablog.com

 

こちらがどえらいことになってしまいました。

 

 

ちゃんとしたブロガーの方からすれば、なんてことない数字でしょうが私みたいな過去記事貼り付けてるだけのブログにとってはあり得ない事だと思っていたのでびっくりしています。

 

経験したことのない、アクセス数とシェア数に縮み上がりした。

 

元々、はるひこさんが小さいときにいくじにっきと題してはじめたブログでしたが、その割に、「育児の事なんか書いてないじゃないか。母さん塩まいとけ」と言われるような、しかも内容は8割下ネタという救いようのないブログでしたので、辞めて正解でした。

 

ところが封印した黒歴史を友達が見てみたいというので過去記事を漁ってみたら、そのまま世に出せるものはほとんどなく、削る作業で本文が5行のみになってしまうというありさま。

 

なので今見て頂いている記事はすべて上品に仕上げた形のもので、元々はまぁそりゃもうひどいとしか言えないような内容でした。

 

そんなひどい内容しか書けなかった人間が数年たってもまともなものを書けるはずもないので、正直、過去記事のネタが切れた時には終わらせる予定でした。

 

でもやっぱりブログって楽しいです。

なのでここはネタ切れしても競馬の予想ブログとして続けていけたらいいなと思っています。

※私は競馬はやりません。

 

 

アンパンマン経由で読者登録などして頂いた方には大変申し上げにくいのですがあれがこのブログのピークになります。

 

今後も適度にふざけた感じでやってまいりますので、よろしくお願いします。

 

あ、今日でブログ開設1か月たっておりました。

いつもコメントやブックマーク、スターなどありがとうございます。

 

最後に、このブログを紹介してくださった方のリンクを貼ります。

えこひいきです。

 

 

pamuchomu.hatenablog.com

 

 

hatena.aaafrog.com

 

 

terakappa.hateblo.jp