はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

会話形式の記事を早速マネしてみた

スポンサーリンク

 

 

 

しゅうさんのところでやってた会話形式のやつがすごいかわいくて やり方おしえてよーずるいよーと軽くゴネたら、簡単にしかもわかりやすく教えてくれました。

 

 

 

 

route53.hatenablog.com

 

 

しゅうさんも参考になさったのがこちら。

コピペだけでいいなんてありがたい話です。

akiueo.hatenablog.com

 

 ではさっそくやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

まみこ
テステステス。本日は晴天なり。
はるひこさん
それは教頭先生がよくやるマイクのテストのやつですよ。おかあさま。
三角男
ぼくの三角は見切れてないでしょか。
まみこ
少しぎゅっとなってる(笑)
 
 
 

f:id:mamicoz:20160204120914j:plain

 

はるひこさん
なんかおかしいことになってますよ。おかあさま。
まみこ
え、どゆこと!
はるひこさん
たぶんですけど、改行とか気をつけなくちゃいけないのでは?
まみこ
そんなことより、なんで三角がいるわけ?。
三角男
いつも僕はあなたに勝手にバスの中で観察されていて、実際にお話ししたことがないので今日は全国5人の三角ファンの為にやってきました。。
まみこ
へぇ
はるひこさん
三角に冷たすぎます。おかあさま。

 

 

 

 

うーん。なんとなく出来てるのかな。 しゅうさんのを見たときはかわいいーと思ったけど、いざ自分がやってみるとなんか違う。

 何でだろうなぁと原因を考えてみたら5秒で答えが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも絵づらが汚い。

 

 

 

 

 絵づらが汚い理由はこちらです↓

 

mamicoz.hatenablog.com

 

 

かわいいイラストが描けるようになりたいなぁ。

 

まぁ汚いけど、ひとつ知識が増えました。しゅうさんありがとう!!

 

 

 ※スマホでどう表示されるのかは未確認です。