読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はるのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

ついにあの人がブログを開設した模様

はるひこ祭り

スポンサーリンク

あの人がブログを開設しました。

いつだ?まだやらないのか?などと散々騒がれましたが

ついにこの時がきました。

 

 

 

haruhiko.hatenadiary.jp

 

はるひこさんはこのブログを読んでいますが

自分もやりたいとずっと言っていました。

 

私は「君には100年早い、がはははは」と突っぱねていましたが

あまりにも言うので

「では君の得意な事や興味のある事を私に書いてみせてみなさい、がはははは」

と課題をだしたところ、作文が苦手で大嫌いなはるひこさんが何やら書き始めました。

(私のスマホのメモ帳に入力する形で原稿を頂くシステムです。)

 

はるひこさんが現在興味あることは

・日本史

ギリシア神話

・モンスト

などですが、書き始めて3秒で「何をかけばいいの?」と聞いてきました。

 

「自分で考えられないならやめたまえ。がはははは」

と言いましたが、まぁ初心者だし最初だけ教えてやろうとしたら

8割ほど手伝ってしまいました。親ばかです。

 

苦手な作文の練習になるとよいのですが、そもそも続くかどうかが怪しいです。

とりあえず私のアカウントでサブブログを作成しアップしてみました。

 

アクセスは開設後3日目で3アクセスという快挙です。

私は天才ブロガーを産んだのかもしれないし、産んでないのかもしれません。

 

どうかはるひこさんのブログをあたたかく見守ってあげてください。

 

広告を非表示にする