はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

ブログタイトル変更の理由

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。

 

何をしていたらこんなにブログがサボれるのかと申しますと

赤子を生んで育てていたからです。

 

39歳高齢出産いたしました。

年初に次男坊のあきひこさんが生まれました。

 

はるひこさんのために書いていたブログですが

肝心のご長男様は反抗期まっただ中でネタ提供どころか

口もきいてくれない始末。

 

別にネタ作りのために生んだわけではありませんが

今後は次男坊のあきひこさんをメインにいくじにっき再始動していきたいと思います。

 

あ、わざわざお祝いと結構ですー。

えーそうですかぁ?じゃあ。

 http://amzn.asia/825BQCQ