はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

この冬おすすめの防寒グッズのご紹介

スポンサーリンク

 

 

2006-3-8 1歳10か月

 

 

いやー今年も寒かった。

特に歳をとると足腰が冷えますよね。

レッグウォーマーとか暖かそうだけど、なんだかつけるのにちょっと抵抗があったり・・・。

そこではるひこさんから皆様に耳よりの情報があるとの事です。

 

 

 

寒い中、お仕事してる方や勉強している学生さんのためにはるひこさんが考え出したとっておきの防寒対策です。

 

 

 

  

img_212837_20204374_0.jpg

 「どうもー!」

 

 足元がこれでもか!!ってくらい防寒されております。

 オムツです。メリーズパンツです。

  

あまりの寒さに耐え切れなくなった我が息子は頼りにならない親に痺れを切らし、自分で防寒対策をするに至ったようです。

  

よほどこのファッションが気に入ったのかテンションが上がってきたはるひこさんはポーズまでとってくれました。

  

 

img_212837_20204374_2.jpg

 「どう?」

 

 

ところでお気づきでしょうか。

今から本当にどうでもいいことを申し上げますが

先ほど手に持っていた一枚のオムツを左足に装着しています。

アシンメトリーというおしゃれのようです。

 

あればあるだけ装着しそうな勢いだったのでとりあえずオムツは隠しました。

 

 

メリーズパンツは通気性の良さが売りのはずですから防寒対策には不向きだと思います。

この記事を真に受けて「メリーズパンツを足につけて外に出たけど 寒かったじゃないか!慰謝料はらえ!」というクレームは受け付けませんのでご了承ください。