はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

絵画展~ハルヒコが見た宇宙~

スポンサーリンク

2006-12-26 1歳7か月

 

 

 

今日は1歳の天才画伯はるひこさんが書いた絵を皆様に見てもらうだけの親ばか記事になります。

 

  

061217_210911.jpg

バルタン星人

圧倒的に何かが足りてない。

 

 

 

 

 


061217_211121.jpg

胴だ。胴体が足りなかったんだ。

 




061217_211234.jpg

わかんないです。

イカタコ星人でしょうか。

胴体を省くのがはるひこ流。

 

 

 

 

061221_211232.jpg

と思ったら、胴体あるし。

 

 

これは画伯に確認したところ、左がウルトラマンで右は怪獣だそうです。
左のウルトラマンは手を上げて、顔が今にも真っ二つに割れそうです。
右はなんかよろけそうで危なっかしいですね。
こういう怪獣は守ってあげたくなります。

 

1歳で母を超えるレベルの画力を持つはるひこさん。

将来、有名な美大の教授とかがこの子はこんな片田舎にいてはもったいないとかいって

はるひこさんを連れて行ってしまうかもしれない妄想が止まらないですね。

 

 

 

 

 ※2016年2月現在。

 美大の教授からの連絡はまだありません。