はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

覆面強盗

スポンサーリンク

2006-02-21

 

数日前、覆面をかぶった強盗がやってきて
 
とても怖い思いをしたのですが。。。
 
 
 

 


















イメージ 1

「ありったけのメロンをだせー」

 

 

よくみると、父のパンツをかぶったはるひこさんでした。

 

 目だし帽ならぬ、頭だし帽。
いや、頭だしパンツ。
 

 

 

 
このとき、パパはお風呂に入っていました。


パパの下着とトランクスをクローゼットから出して、とりあえずリビングに置いていたのです。

 

風呂場にもっていくのが面倒くさかったので。


そしたらその置いていたパンツを取り、おもむろにかぶったわけです。


ほんとに親の顔が見てみたい。(父親の方)

 

 

 

 

 

よほど気に入ったのかしばらく脱がずに遊んでました。

かぶり心地がよかったんでしょうかね。


私からすれば信じられない行動ですけどね。




 

 

イメージ 2

「水を飲みたいけど、パンツはとりたくない」



己の中の何かと戦うはるひこさん。

いつか大きくなったとき、この日のような選択を迫られるはずです。

 

パンツをかぶり続けるか。

水を飲むか。

 

そんな時は、「パンツをとらない」事を選んだ自分を思い出してほしい。

 

父親のパンツをかぶることによって、自分を貫く事の大切さを学ぶ事ができました。

 

 

※使用後をかぶろうとした場合は、全力で止めます。