はるとあきのいくじにっき祭り season2

前に書いていたブログの使い回しブログです。妄想癖強め。変な人寄ってくる率高め。育児日記率低め。

息子が知らない人の名前を呼び続けその正体が明らかになったら超怖かった

スポンサーリンク

2007-12-13

 

はるひこさんの繰り返し名前を呼ぶシリーズです

 

 

 

 

mamicoz.hatenablog.com

 

 ぶんじょたろうの謎も解明されないまま、また新たに知らない名前を呼び続けるはるひこさん。

 

その名は

 

 

 

 

 

 

くりやままさこ

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに誰?

グーグルで検索しても、はるひこさんに関係のありそうな名前はありません。

 




クリヤママサコにもらった。」

クリヤママサコに聞いた。」

クリヤママサコと遊んだ。」

クリヤママサコォ~~!」



ぶんじょたろうは何となく架空の感じがしたのですが

くりやままさこに至っては、完全に人名です。

 

子供には大人に見えないものが見えると言われていますし

はるひこさんもたまに天井を見てニヤリとしたりするので

天井にいる人が「くりやままさこ」なのかと思いましたが

果たして天井にいるひとが名乗るでしょうか。

 

 

 

「そうです。私がくりやままさこです。」

 




 

いやいやいや。

ないないない。

こわいこわいこわい。

はるひこさん、3歳ですよ。

名乗ってどうするんですか。

 

 

 

心配なのでぶんじょたろうの時と同じように、一応聞いてみます。

 


「くりやままさこって誰?」

「くりやままさこ」

「女の人?」

「くりやままさこ」

「家にいるの?」

「いない。」

「今はいるの?」

「いない。」

「会った事あるの?」

「くりやままさこ。」

 

 

やだ。ほんとにこわい!

 


くりやままさこったら何してくれてるのかしら。

うちの大事な息子に勝手に絡まないでもらえるかしら。

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

なんていう記事を当時ブログに書いたところ、読者の方からこんなコメントを頂きました。

 

「亡くなった祖母がくりやままさこです。」

 

 

 

 

怖すぎる!!!!

 

それから しばらくして「くりやままさこ」は成仏したのか

はるひこさんがその名前を呼ぶことはなくりました。